J CREWの可愛い&かっこいい子ども服をネット通販で!のタイトル画像
公開 2015年07月02日  

J CREWの可愛い&かっこいい子ども服をネット通販で!

3,036 View

日本撤退後にアメリカ本土で人気が再熱したJ CREW。残念ながら日本再上陸はまだですが、ネット通販で購入することができるんです。今回は、そんなJ CREWの子ども服とキッズファッションをご紹介します。

出典:http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11032000592

J CREWとは?

定番を押さえた長く着用できるアイテムから、トレンドを取り入れたモードなアイテム等、きれいめで大人なアイテムが数多くラインナップ。と同時に、大人とまったく同じようなクオリティとデザインのキッズ服も大人気のブランドです。



現在、日本には店舗がありませんが、公式サイトで案外簡単にアメリカからお取り寄せができちゃうんです。買い方は日本のネット通販と同じ、送料も900円と良心的です。日本語スタッフもいるので、日本語でメールのやりとりができることも安心ポイントです。

ベーシックなものから、ひとひねりあるデザインまで豊富なラインナップ

J CREWの可愛い&かっこいい子ども服をネット通販で!の画像1
J CREWの可愛い&かっこいい子ども服をネット通販で!の画像2

無地のTシャツもありますが、せっかくアメリカから取り寄せるので、シンプルだけどひとひねりあるデザインのものを私は選んでいます。キレイなカラーリングの段染めTやプリント柄、日本ではあまりお目にかからないような大人っぽい凝った柄もあります。キッズボトムスも、大人モノをそのまま小さくしたようなデザインが多く、ベーシックなタイプが豊富です。



プリント柄スカートは超絶可愛いモノがたくさんありますよ。ボーイズもシンプルでカッコイイ系のデザインが豊富です。キッズのフォーマルドレスやスーツもあるので、結婚式やセレモニー用を探している方必見!見ているだけで楽しいのがJ CREWの公式サイトなんです。

J CREWだけでコーディネート

J CREWの可愛い&かっこいい子ども服をネット通販で!の画像3
J CREWの可愛い&かっこいい子ども服をネット通販で!の画像4
J CREWの可愛い&かっこいい子ども服をネット通販で!の画像5
J CREWの可愛い&かっこいい子ども服をネット通販で!の画像6

服は全て去年のものです。靴は上から、コンバース、H&M、ニューバランス、ビルケンシュトック。



こんなに可愛いJ CREWですが、為替の影響もあり、実は安くないです。ワタクシも定価では買えません。でもサイトの中にはSALEのコーナーが常時あって、そこには値引きした商品がずら~っと出てきます。さらに年に数回、セール価格からさらに30%40%50%オフ、送料も無料!なんていうこともやるので、ワタクシはそのタイミングで買うことにしております。



4~5回ネットで購入していますが、今のところトラブルはゼロで、だいたい注文から1週間くらいで届きます(早いときは3日なんてことも!)。ネット会員に登録すると、定期的にDMが送られてくるので、セール情報もわかりますよ。

J CREWで周りに差をつけちゃおう!

某大手マスブランドの子ども服は園や学校でカブってしまうし、他の子とちょっと差をつけたい。そんなお洒落にこだわるパパママにおすすめです!チェックしてみてくださいね!

Share!