「もういいよー!」2歳のかくれんぼがバレバレすぎて逆に探せないのタイトル画像
公開 2021年10月11日   更新 2022年10月13日

「もういいよー!」2歳のかくれんぼがバレバレすぎて逆に探せない

10,028 View

「あれー、どこにいるんだろ?」


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、まきくんさん(@makimura03)がTwitterに投稿したエピソード。

24.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・このスキルは堪らなく可愛いですね!愛おしくてずっと捕まえずに眺めていたくなります。

・うちは、頭さえ隠れて自分の視界になければ完璧に隠れてる!と思い込んでいました(笑)

・娘も同じことしてました。可愛すぎて、みーつけたって言えませんでした。


隠れる?捕まえる?とは…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?



隠れたつもりで、後ろ姿が丸見えな2歳児(笑)

これに対してTwitterでは…


・うちの子も2歳ですが多少かくれんぼスキル身についてます。(※すりガラスの向こうにはっきり姿が映っている)

・同じく2歳のかくれんぼです。うちは色々はみだしていますが。(※細いポールの両端から姿が丸見え)

・うちの下の子も負けてない(笑)(※頭にバケツを被っている)

・うちは、頭さえ隠れて自分の視界になければ完璧に隠れてる!と思い込んでいました。(※頭にだけ布を被っている)


など、返信欄は我が子のかくれんぼ画像で溢れる幸せな空間となりました。


「もういいよー!」2歳のかくれんぼがバレバレすぎて逆に探せないの画像1
pixta_44353652_S ※写真はイメージです


返信欄を見ると、本気で隠れ場所がわからなくて家族総出で探した、などの強者もいました(笑)

まだまだ可愛い2歳児のかくれんぼ。

しばらくは見つけても見つからないフリをする日が続きそうです。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


「もういいよー!」2歳のかくれんぼがバレバレすぎて逆に探せないの画像2
※ この記事は2024年04月13日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #81
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部