小さな背中と大きな背中。1人と1匹の後ろ姿に幸せが溢れてたのタイトル画像
公開 2021年10月15日   更新 2022年01月19日

小さな背中と大きな背中。1人と1匹の後ろ姿に幸せが溢れてた

7,632 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、秋田犬こゆきと愉快な仲間達さん(@kodomo4dog5)がTwitterに投稿したエピソード。

4.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・なんすか?付き合ってるんですか!?(暴走)

・ツーショットいいですね。

・ほんっとに良い写真。犬とともに成長するってプライスレスですよね!

・私も娘とイヌが並んだ後ろ姿を写真に収めるの大好物です。


娘さんと犬?に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?



並んでいる後ろ姿が可愛すぎる1人と1匹。

これに対してTwitterでは…


・暖かい気持ちになれる写真ですね。後ろを向いてるけど幸せな表情が目に浮かぶようです。

・着ぐるみ着てるの?って思ったらアイコン見て秋田犬ってわかって納得した。

・抱きつきたいサイズ…。

・ラブラブで羨ましい〜!

・なんて心が暖かくなる光景。


など、ワンちゃんと娘さんの仲の良さに癒されたと語る人が続出しました。

実は、秋田犬こゆきと愉快な仲間達さんの家には全部で秋田犬が5匹いるそうで、娘さんは他のワンちゃんたちともとても仲が良いのだそうです。

別の日にはこんな写真も。



素敵な写真に心が洗われますね。

娘さんと秋田犬たちの幸せな日々がこれからも続いていくことでしょう。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連:人気投稿を集めた記事をもっと見る!

小さな背中と大きな背中。1人と1匹の後ろ姿に幸せが溢れてたの画像1
※ この記事は2024年03月09日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #85
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部