7歳が1時間以上泣いちゃったワケにみんながホロリ(涙)のタイトル画像
公開 2021年10月14日   更新 2022年01月19日

7歳が1時間以上泣いちゃったワケにみんながホロリ(涙)

3,972 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、Tiger.Shark.さん(@tigersharkNY)がTwitterに投稿したエピソード。

1.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・娘さんと、預かっていた犬の友情はとても深い(?)ものなんだなと感動しました。

・数ヶ月一緒に暮らすと別れは悲しいです。まして数日とは言え幼子にはそれは悲しい事ですね。

・よっぽど楽しかったんですねー。なんか、わかるなー。


など、娘さんと犬に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


7歳が1時間以上泣いちゃったワケにみんながホロリ(涙)の画像1


預かっていた犬が帰ってしまい、悲しみに打ちひしがれていたという7歳の娘さん。

これに対してTwitterでは…


・またすぐに会えますように!

・よっぽど楽しかったんですねー。なんか、わかるなー。

・出会いと別れ、それが人を強くしてくれると思います。感受性の高い娘さんを優しく見守ってあげてください。


など、娘さんの寂しさに寄り添うコメントがたくさん寄せられました。


7歳が1時間以上泣いちゃったワケにみんながホロリ(涙)の画像2
pixta_54961259_S ※写真はイメージです


ちなみにワンちゃんは、友達の家のワンちゃんなので、いつでも会いに行けるということです。

Tiger.Shark.さんの娘さん、良かったですね。

再会した時にはたくさん遊んであげてください!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


7歳が1時間以上泣いちゃったワケにみんながホロリ(涙)の画像3
※ この記事は2024年03月09日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #84
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部