水の魔法使いになりたい娘。魔法を使ってやりたいことが可愛すぎたのタイトル画像
公開 2021年09月29日   更新 2022年09月23日

水の魔法使いになりたい娘。魔法を使ってやりたいことが可愛すぎた

1,166 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回はどまんナカぐらしさん(@domannakagurasi)がTwitterに投稿したエピソード。

1.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・優しさ100点!

・魔法使いですね!わたしの心に優しさを注いでくれましたもん。

・すさんだココロが明るくなる魔法。ありがとう!


など、魔法?に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?



もし魔法使いになったら「皆の水筒の中身が無くなったら富士山の天然水入れてあげるの」と語ったという娘さん。

これに対してTwitterでは…


・天然水は絶対おいしいよな…。あの自然から採りたての…。

・慈しみに溢れている。

・俺の水筒にも入れてくれぇ…。

・優しい世界に心洗われました。


など、娘さんの優しさに感動した、という書き込みも見られました。


水の魔法使いになりたい娘。魔法を使ってやりたいことが可愛すぎたの画像1
pixta_26662312_S


もし、空になっていたはずの水筒が富士の天然水で満たされていたら…。

それはもしかしたら、小さな魔法使いのしわざかもしれません(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


水の魔法使いになりたい娘。魔法を使ってやりたいことが可愛すぎたの画像2
※ この記事は2024年03月23日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #77
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部