1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 水の魔法使いになりたい娘。魔法を使ってやりたいことが可愛すぎた

水の魔法使いになりたい娘。魔法を使ってやりたいことが可愛すぎた

水の魔法使いになりたい娘。魔法を使ってやりたいことが可愛すぎたのタイトル画像

わたしにもお願いします。



コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回はどまんナカぐらしさん(@domannakagurasi)がTwitterに投稿したエピソード。

1.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・優しさ100点!

・魔法使いですね!わたしの心に優しさを注いでくれましたもん。

・すさんだココロが明るくなる魔法。ありがとう!


など、魔法?に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?



もし魔法使いになったら「皆の水筒の中身が無くなったら富士山の天然水入れてあげるの」と語ったという娘さん。

これに対してTwitterでは…


・天然水は絶対おいしいよな…。あの自然から採りたての…。

・慈しみに溢れている。

・俺の水筒にも入れてくれぇ…。

・優しい世界に心洗われました。


など、娘さんの優しさに感動した、という書き込みも見られました。


水の魔法使いになりたい娘。魔法を使ってやりたいことが可愛すぎたの画像1
pixta_26662312_S


もし、空になっていたはずの水筒が富士の天然水で満たされていたら…。

それはもしかしたら、小さな魔法使いのしわざかもしれません(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


水の魔法使いになりたい娘。魔法を使ってやりたいことが可愛すぎたの画像2

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 水の魔法使いになりたい娘。魔法を使ってやりたいことが可愛すぎた