まさかの2人が仲良しだった!?息子の創作ももたろうの続きが気になるのタイトル画像
公開 2021年09月28日   更新 2022年09月23日

まさかの2人が仲良しだった!?息子の創作ももたろうの続きが気になる

1,470 View

むかしむかしあるところに、おじいさんとおじいさんが住んでいました。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回はswenbayさん(@michaelsenbay)がTwitterに投稿したエピソード。

14万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・お子さんの作るお話が可愛くて、私も読みながらドキドキしてました!

・続きが気になる…。

・本で…本でください…。


など、どうやらお子さんの作ったお話に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?



新たな解釈の「創作ももたろう」にTwitterでは…


・将来有望!!

・才能しか感じない。

・夜中に声出して笑っちゃった(笑)導入の着想に、将来性を感じます。


など、お子さんの創作力に感心する人が続出。

しかし、この物語には続きがあったのです。

それがこちら。



「みんなほろびる」というまさかの結末に、Twitterでは「続きをください!!」と訴える人が続出。

swenbayさんのお子さん、皆さんのためにもぜひ、続きをお願いします!!(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


まさかの2人が仲良しだった!?息子の創作ももたろうの続きが気になるの画像1
※ この記事は2024年03月22日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #76
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部