1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. パンを自動でスキャンする機械で“クリームパン”と勘違いされたもの

パンを自動でスキャンする機械で“クリームパン”と勘違いされたもの

パンを自動でスキャンする機械で“クリームパン”と勘違いされたもののタイトル画像

機械でも判別不能。


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、斗々窪さん(@boat_10ku)がTwitterに投稿したエピソード。

7.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・美味しそうなクリームパン(笑)

・可愛いお手手、よくパンとか言われてましたがリアルパンとして認識されるほどでしたか!

・こういうのを「尊い」と言います。


クリームパン?手?に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?



パンを自動でスキャンしてくれる機械で、子どもの手がクリームパンと認識されてしまった場面に遭遇したという斗々窪さん。

これに対してTwitterでは…


・子どもの手がクリームパンで認識されるのはカワイイですね。

・クリームパンの手をしたお子ちゃま、その手をずーっと持っててほしいとは思うけどね。

・子どもの手 機械がよんでも クリームパン


など、クリームパンのような子どもの手を想像して、ほっこりしたという書き込みが多く見られました。


パンを自動でスキャンする機械で“クリームパン”と勘違いされたものの画像1
pixta_76541057_S


ふくふくした子どもの手を、“クリームパンおてて”と呼んだりしますが、機械ですら判別できなかったとは驚きです(笑)

すぐに大きくなってしまう子どもの手。

クリームパンみたいな時期はほんのわずか。

たくさん触れて、たくさん写真におさめてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


パンを自動でスキャンする機械で“クリームパン”と勘違いされたものの画像2

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. パンを自動でスキャンする機械で“クリームパン”と勘違いされたもの