ジィジが孫をおんぶ。スヤァ…からの展開がおかしいやら愛おしいやらのタイトル画像
公開 2021年09月15日   更新 2022年09月12日

ジィジが孫をおんぶ。スヤァ…からの展開がおかしいやら愛おしいやら

28,804 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、noaさん(@9wNoa)がTwitterに投稿したエピソード。

18.2万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・好きですー!!ジィジかわいすぎ〜。

・私も甥っ子をダッコしたまんま仰向けになってたわ。

・ジィジも娘さんも可愛すぎる(笑)

・最高の一枚ですね!


ジィジが可愛い?…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


ジィジが孫をおんぶ。スヤァ…からの展開がおかしいやら愛おしいやらの画像1


赤ちゃんをつぶさないように、うつぶせで寝るジィジ。

これに対してTwitterでは…


・娘ちゃんはもちろん激カワなんですがジィジも最高!!わからないながらに考えたジィジの優しさにほっこり。

・ウチ第4子がおんぶひもから布団に寝かすと目覚める子で、よくこうやって母子で昼寝してましたよ。

・すごく幸せそうなおじいちゃんと娘さん…。見てるこちらも幸せになります…。

・こんな優しいジィジ、わたしも欲しい。


と、ジィジの姿に愛を感じるとコメントする人が続出しました。


ジィジが孫をおんぶ。スヤァ…からの展開がおかしいやら愛おしいやらの画像2
pixta_41243795_S ※写真はイメージです


慣れないジィジにとって、おんぶ紐の外し方は難しいですよね。

ママから外し方を教えてもらって、これからもたくさん抱っこしてあげてくださいね(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


ジィジが孫をおんぶ。スヤァ…からの展開がおかしいやら愛おしいやらの画像3
※ この記事は2024年03月11日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #63
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部