息子「ママとおんなじだね…」いやいや、ママそれしたことないから!!のタイトル画像
公開 2021年08月19日   更新 2022年08月10日

息子「ママとおんなじだね…」いやいや、ママそれしたことないから!!

14,002 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、chiikoさん(@gumamasan1)がTwitterに投稿したエピソード。

8.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・私は鼻から笛ラムネの音がよくします。

・呼吸をする様に捏造(笑)

・それは…前世の記憶では無いでしょうか?


笛ラムネに捏造、前世の記憶?…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


息子「ママとおんなじだね…」いやいや、ママそれしたことないから!!の画像1


したことがない鼻リコーダーの映像を見て「ママとおなじだね」とつぶやいたという息子くん。

これに対してTwitterでは…


・やったことあるのですが、綺麗にしてなかったので臭かったです。

・それ髪の長さの話…だよね?

・2本だから私ではないな…。


と、意外にも鼻リコーダー経験者が数名いらっしゃいました(笑)


息子「ママとおんなじだね…」いやいや、ママそれしたことないから!!の画像2
pixta_1630865_S


chiikoさんの息子さん、いったい、いつの記憶なのでしょうね……(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年04月10日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #47
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部