寝室へダッシュ!ベビーモニターに映る“黒いもの”に…もしやっ!?のタイトル画像
公開 2021年10月16日  

寝室へダッシュ!ベビーモニターに映る“黒いもの”に…もしやっ!?

64,420 View

これは焦る~!



Twitterとブログで育児漫画を公開中!「ちるみとら」さんは、2020年2月生まれの男の子「こーちゃん」のママです。

今回はご本人に許可をいただきまして、エピソードをピックアップしてご紹介いたします。

愛らしいこーちゃんの言動と、ほのぼのイラストに癒されますよ!


いないいな~い…あれ!?

寝室へダッシュ!ベビーモニターに映る“黒いもの”に…もしやっ!?の画像1




削れちゃうよぉぉ(笑)

寝室へダッシュ!ベビーモニターに映る“黒いもの”に…もしやっ!?の画像2




狩人にご用心

寝室へダッシュ!ベビーモニターに映る“黒いもの”に…もしやっ!?の画像3
寝室へダッシュ!ベビーモニターに映る“黒いもの”に…もしやっ!?の画像4




これは焦る!

寝室へダッシュ!ベビーモニターに映る“黒いもの”に…もしやっ!?の画像5




キラキラおめめもきれいだね

寝室へダッシュ!ベビーモニターに映る“黒いもの”に…もしやっ!?の画像6





カーテンから漏れる夜の光、見上げるこーちゃんのおめめもキラキラと…!

何気ない日常のワンシーンだけど、とっても印象的なエピソードでしたね。

他にも、ほっこり気分になれる子育てネタがいっぱい!

ちるみとらさんのTwitterとブログも是非あわせてご覧くださいね。



(編集:コノビーライター あだちゆき)


※ この記事は2024年04月16日に再公開された記事です。

Share!