うそーん!ボブって、ヘアースタイルのことじゃないんかーい(笑)のタイトル画像
公開 2021年09月13日   更新 2022年09月09日

うそーん!ボブって、ヘアースタイルのことじゃないんかーい(笑)

4,352 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、うみうしさん(@u_mi__u_shi)がTwitterに投稿したエピソード。

11.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・わたしはジョブ(泣)似てますね!でもうちなんて14歳の娘に付けられたんですよ(笑)

・ボブカットはかわいいもん。

・スポンジかな?

・言葉選びがとても素敵で可愛い息子さんですね!子どもながらに笑いをわかっているなんてすごい!


など、どうやら息子さんのボブ?についての発言が面白いとのことですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


うそーん!ボブって、ヘアースタイルのことじゃないんかーい(笑)の画像1


ボブはロバートの通称名。

ボブ・サップさんなど、強そうな男性の名前ということで、ママのあだ名としてはワイルドすぎて面白い、という印象を持たれる方が多かったようです。

この息子さんの発言にTwitterでは…


・弟にたからばこちゃんって付けるのかわいすぎ…めちゃくちゃ大事に可愛がってあげてるんだろうなあ。

・ボブカットって意味では?(笑)

・フレンドリーかつ、力強さも感じるお名前。

・将来、息子さんが大人になった時にこの話するのが楽しみですね!多分一生笑えます(笑)


など、息子さんの素直な感性に大笑いしたという書き込みが多数寄せられました。

さらにこのツイートにはこんな続きが。


うそーん!ボブって、ヘアースタイルのことじゃないんかーい(笑)の画像2


息子くん、ボブに続いてどんなあだ名をママにつけてくれるのでしょうか?

続報お待ちしています!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


うそーん!ボブって、ヘアースタイルのことじゃないんかーい(笑)の画像3
※ この記事は2024年03月10日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #61
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部