娘が大きいポテトチップスを買いたい理由にパパほろり…からのトホホな展開のタイトル画像
公開 2021年09月09日   更新 2022年09月06日

娘が大きいポテトチップスを買いたい理由にパパほろり…からのトホホな展開

17,116 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタ、夫婦ネタをご紹介!!

今回は、なべさん(@kagushokunn)がTwitterに投稿したエピソード。

16.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・娘さんの圧倒的勝利(笑)

・4歳にして強者。

・ころっと信じてしまうんですよね、親ってやつは。


など、どうやら、4歳の娘さんとのやりとりに関することのようですが…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?


娘が大きいポテトチップスを買いたい理由にパパほろり…からのトホホな展開の画像1


このつぶやきにTwitterでは…


・娘「おともだちのおてがみにはりたいからしーるかってもいい?」私「きゃわ…いいよ♡」帰宅→まっさらな紙にシール全て貼ってた。

・姪っ子も4歳ぐらいの時に買い物に連れて行って『お菓子一つだけ買っていいよ』って言ったら、ファミリーパックのお菓子を一つ持って戻ってきた時には「コイツ将来大物になるな」と思いました(笑)

・高1長男が「これ若者にも人気あるシューズだよ」と奨めてくれたから買ったけど、ほとんどアイツがはいてるからただ買ってあげただけになってる…。


など、お子さんにうまいことノせられて、何かを買わされたという人の書き込みが多く見られました(笑)

そして、なべさんのツイートにはこんな続きがありました。


娘が大きいポテトチップスを買いたい理由にパパほろり…からのトホホな展開の画像2


何だかんだ言って、パパにもポテトチップスを分けてくれたという娘さん。

これでまた、パパから大きなポテトチップスを買ってもらえることでしょう(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


娘が大きいポテトチップスを買いたい理由にパパほろり…からのトホホな展開の画像3
※ この記事は2024年03月07日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #57
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部