夫「幅140cmあるかな…?」妻がとった行動に愛が溢れてたのタイトル画像
公開 2021年09月08日   更新 2022年09月06日

夫「幅140cmあるかな…?」妻がとった行動に愛が溢れてた

15,288 View

いったい何を見せられているのか…(笑)


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児、夫婦ネタをご紹介!!

今回は、うーた@電脳ライフさん(@u_ta_kasou)がTwitterに投稿したエピソード。

12.2万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・我々はなにをみせられてんだ(笑)

・ノロケですよ(笑)

・愛でしょ。

・素敵な奥さまですね。


など、どうやら、夫婦のやり取りに関することのようですが…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?


夫「幅140cmあるかな…?」妻がとった行動に愛が溢れてたの画像1


140cmのサイズ感が知りたくて困っていたところ、152cmの妻が突然寝そべって「ありまああああす!」と叫んだというエピソードに、Twitterでは…


・この幸せくれるメジャーは何処で売ってるんですか?

・150cm界隈は皆やるかと思ってた……。(経験者は語る)

・パレードで、前との距離は1.5メートルと言われているので、私(150センチ)が寝てると思ってくださーい!と練習で呼びかけています。

・正直にいうとよくやります。みんなやらないの?


など、自分の身長をメジャー代わりにする人が、案外いるのだということがわかりました(笑)


夫「幅140cmあるかな…?」妻がとった行動に愛が溢れてたの画像2
pixta_17403271_S


妻の機転にみんながほのぼのとしたツイートでした。

今後も家具選びで困ったときには、152cmの妻が一役買ってくれるから大丈夫…?

いや、さすがにそこはメジャー持参でお願いします(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


夫「幅140cmあるかな…?」妻がとった行動に愛が溢れてたの画像3
※ この記事は2024年03月07日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #56
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部