これは本格的!子どもだけでなく大人も夢中になっちゃう公園遊具のタイトル画像
公開 2021年09月04日   更新 2022年09月02日

これは本格的!子どもだけでなく大人も夢中になっちゃう公園遊具

7,692 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、ろたろうさん(@ro_taro360)がTwitterに投稿したエピソード。

9.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・うちの息子もお気に入りです。

・こんな素敵な遊具があるなんて…。

・僕の地元にもほぼ同じものがあったので遊びました。楽しい!


など、どうやら遊具に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


これは本格的!子どもだけでなく大人も夢中になっちゃう公園遊具の画像1


公園にある、パワーショベルの遊具が天才すぎるとつぶやいた、ろたろうさん、

これに対してTwitterでは…


・パリにもあります。取り合いです!

・大人が遊べそう!

・こんな遊具初めて見た。子どもの時にあったら一日中遊んでられそう!

・ドイツで遊びました。まずは子どもが。そして後ろに並んで順番待ちして私も。


など、子どもだけでなく大人も興味津々といった様子でした。


これは本格的!子どもだけでなく大人も夢中になっちゃう公園遊具の画像2
pixta_30758164_S


工事車両のミニカーが好きというお子さん、多いですよね。

もしこんな遊具が近所にあったら、毎日公園に行こうとせがまれて、それはそれで大変かもしれません(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月02日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #52
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部