小学校の時に使っていた携帯。お母さんとのやりとりにほっこりのタイトル画像
公開 2021年08月15日   更新 2022年08月09日

小学校の時に使っていた携帯。お母さんとのやりとりにほっこり

5,539 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、カナイガさん(@shiragaigarashi)がTwitterに投稿したエピソード。

8.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・これは3個目食べたやつですね。

・子どもケータイ。

・小さい頃よく食べてたなぁ、サイズも丁度よくて。


など、どうやら食べ物に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


小学校の時に使っていた携帯。お母さんとのやりとりにほっこりの画像1
小学校の時に使っていた携帯。お母さんとのやりとりにほっこりの画像2
小学校の時に使っていた携帯。お母さんとのやりとりにほっこりの画像3
小学校の時に使っていた携帯。お母さんとのやりとりにほっこりの画像4


カナイガさんが小学生の頃に持っていたという携帯。

そこにはお母さんとのやり取りが残されていました。

これに対してTwitterでは…


・会話が可愛すぎる。

・もしかしてあのクリームパンかい?小さい頃よく食べてたなぁ、サイズも丁度よくて。

・美味しかったんだね(笑)


さらに、このやり取りには続きがありました。


小学校の時に使っていた携帯。お母さんとのやりとりにほっこりの画像5


もしかしてクリームパン3個以外に食パンも?

よほどお腹がすいていたのか…。

果たして小学生のカナイガさんは、どれだけのパンを食べたのでしょうか…?


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年04月07日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #43
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部