1. 総合トップ
  2. >
  3. 教育・遊び
  4. >
  5. 「ネグリジェ」への憧れは永遠!ママにもあった、ファンシー子ども時代♡

「ネグリジェ」への憧れは永遠!ママにもあった、ファンシー子ども時代♡

「ネグリジェ」への憧れは永遠!ママにもあった、ファンシー子ども時代♡のタイトル画像

ずいぶんアホの子……いえ、ピュアな子どもだったな!という私の思い出です。

「ネグリジェ」への憧れは永遠!ママにもあった、ファンシー子ども時代♡の画像1
「ネグリジェ」への憧れは永遠!ママにもあった、ファンシー子ども時代♡の画像2


当時欲しかったのは「サテン生地で、裾が足首まであってフリルとレースとスパンコールがついてるネグリジェ」でしたね!

こう今なら説明出来るのですが、それは明らかに変身後に着るような夢アイテム……。

洋服屋さんではなく洋品店で見た、というところも時代を感じます。


「ネグリジェ」への憧れは永遠!ママにもあった、ファンシー子ども時代♡の画像3


明らかに下見やないかい!!!!!と思わず突っ込みたくなった思い出です。

けれども当時は「サンタさんが出来る限り私に配慮してくれた」とすごく嬉しくて、大はしゃぎした記憶があります。

フリフリ好きは成長と共に減りましたが、大人になってからロリータに出会い爆発するという……!

三つ子の魂百まで……そんな私を、両親は止めるでもなく見守ってくれていました。

ありがたかったな、と振り返りつつ、私も子ども達の趣味に寄り添っていきたいなと思います。


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
笹吉の画像
笹吉

笹吉と申します。お絵かきが趣味で、好きな主食はパン類です!
3歳の息子すけ&0歳の娘もな&仕事が忙しくて不在の多い夫の4人家族です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 教育・遊び
  4. >
  5. 「ネグリジェ」への憧れは永遠!ママにもあった、ファンシー子ども時代♡