1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「いつまでこんなに可愛くいてくれる?」8歳息子の答えが秀逸だった

「いつまでこんなに可愛くいてくれる?」8歳息子の答えが秀逸だった

「いつまでこんなに可愛くいてくれる?」8歳息子の答えが秀逸だったのタイトル画像

心のままに。


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、utamaro55さん(@utamaro55)がTwitterに投稿したエピソード。

2.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・息子君のセリフ素敵ですね。

・そんなん言われたら、ギューして離したくなくなっちゃう。

・男の子、たまらんなぁ。


など、どうやら息子さんの言葉に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


「いつまでこんなに可愛くいてくれる?」8歳息子の答えが秀逸だったの画像1


「ママの心は自由だから…」とは、なかなか哲学的!!

これに対してTwitterでは…


・1歳4ヶ月の娘の寝顔を見ながら「いつまでこんなふうに寝顔みれるのかな…」って切なくなってたところだったので、今後もずっとニヤけながら見続けます…!

・髭はえ始めて仏頂面が増えてきた反抗期でも、かわよし。

・心が自由だから20歳過ぎてる娘たちのことも可愛くて仕方ないわ。


と、子どもの寝顔はいくつになっても可愛い!!という意見が寄せられていました。


「いつまでこんなに可愛くいてくれる?」8歳息子の答えが秀逸だったの画像2
pixta_50051607_S


反抗期を迎えたって、背が追い越されたって、いくつになっても子どもは子ども。

巣立つその時まで、誰に気兼ねすることなく、我が子に「かわいい」と言い続けましょう(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「いつまでこんなに可愛くいてくれる?」8歳息子の答えが秀逸だった