1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 熟睡中の男の子。新入り猫の起こし方が容赦ないけどほっこりしちゃう

熟睡中の男の子。新入り猫の起こし方が容赦ないけどほっこりしちゃう

熟睡中の男の子。新入り猫の起こし方が容赦ないけどほっこりしちゃうのタイトル画像

もうちょっと優しくお願いします…。


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、なみそさん(@omochi_nam01)がTwitterに投稿したエピソード。

11.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・生存確認ですね。

・息子氏の寝方(笑)

・顔面を容赦なく狙ってるところが新人っぽいですねぇ。

・猫様は起きて遊べと仰せです。


など、息子さんと猫に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


熟睡中の男の子。新入り猫の起こし方が容赦ないけどほっこりしちゃうの画像1


まだ家に来て3日目の猫ちゃんにおでこをペシッとされている息子さん。

これに対してTwitterでは…


・正真正銘の叩き起される!

・息子くんの斬新な寝方(笑)

・起こす方も起こされる方も可愛い。


と、容赦ない起こし方にも関わらず、癒されたという声が多く聞かれました。

それでは、決定的瞬間を再度アップでご覧いただきましょう。


熟睡中の男の子。新入り猫の起こし方が容赦ないけどほっこりしちゃうの画像2
熟睡中の男の子。新入り猫の起こし方が容赦ないけどほっこりしちゃうの画像3


実は、なみそさんの家には他にもたくさんの猫ちゃんがいて、猫パンチされた息子くんの8歳のお兄ちゃんは猫をモチーフにした絵やグッズなどを手掛けるクリエーターなんです。

この息子くんが新入り猫ちゃんとタッグを組み、デビューする日もそう遠くはないかもしれません。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 熟睡中の男の子。新入り猫の起こし方が容赦ないけどほっこりしちゃう