その時、いったい何が…!現場にのこされていた決定的な証拠とはのタイトル画像
公開 2021年08月06日   更新 2022年08月02日

その時、いったい何が…!現場にのこされていた決定的な証拠とは

2,931 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、村上城跡鎮座 藤基神社さん(@fujimotojinja)がTwitterに投稿したエピソード。

32.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・金魚のアートですか~と思ったら違いましたか(汗)

・足取りは掴みやすそうですね…。

・こんな笑える事件だけが世界に溢れたら良いのになぁ。


など、何か事件の予感…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


その時、いったい何が…!現場にのこされていた決定的な証拠とはの画像1


畳一面に広がるちいちゃな足跡。

これに対してTwitterでは…


・後始末がたいへんなのは百も承知だが、和んだ(笑)

・犯行動機が知りたいです。

・可愛い事件でホッコリ。

・犯人が早く足を洗ってくれることを願っております。


と、凄惨(?)な犯行現場にも関わらず和んだという人が続出しました。

気になるのは犯人の行方ですが、そちらについては次の日のツイートで明らかにされています。


その時、いったい何が…!現場にのこされていた決定的な証拠とはの画像2


犯人は無事確保。

畳の足跡も家族総出で何とか消すことに成功したということです(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年04月02日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #38
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部