1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. その時、いったい何が…!現場にのこされていた決定的な証拠とは

その時、いったい何が…!現場にのこされていた決定的な証拠とは

その時、いったい何が…!現場にのこされていた決定的な証拠とはのタイトル画像

足がつく(笑)


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、村上城跡鎮座 藤基神社さん(@fujimotojinja)がTwitterに投稿したエピソード。

32.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・金魚のアートですか~と思ったら違いましたか(汗)

・足取りは掴みやすそうですね…。

・こんな笑える事件だけが世界に溢れたら良いのになぁ。


など、何か事件の予感…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


その時、いったい何が…!現場にのこされていた決定的な証拠とはの画像1


畳一面に広がるちいちゃな足跡。

これに対してTwitterでは…


・後始末がたいへんなのは百も承知だが、和んだ(笑)

・犯行動機が知りたいです。

・可愛い事件でホッコリ。

・犯人が早く足を洗ってくれることを願っております。


と、凄惨(?)な犯行現場にも関わらず和んだという人が続出しました。

気になるのは犯人の行方ですが、そちらについては次の日のツイートで明らかにされています。


その時、いったい何が…!現場にのこされていた決定的な証拠とはの画像2


犯人は無事確保。

畳の足跡も家族総出で何とか消すことに成功したということです(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. その時、いったい何が…!現場にのこされていた決定的な証拠とは