父のオタクグッズと娘がコラボで“さいきょうのせんし”が爆誕のタイトル画像
公開 2021年07月29日   更新 2022年07月22日

父のオタクグッズと娘がコラボで“さいきょうのせんし”が爆誕

26,301 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、ジュンイチ【オルタ】さん(@JunichiAlter)がTwitterに投稿したエピソード。

2.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・絶対強いやつ。

・いろいろ混ざっててカッコいいですね!

・光と闇が合わさり最強に見える。


など、混ざる?最強?がヒントのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


父のオタクグッズと娘がコラボで“さいきょうのせんし”が爆誕の画像1


色々な武器(オタクグッズ)を身に着け、“さいきょうのせんし”となった娘さん。

これに対してTwitterでは…


・おおおっ?!勝てそうにない!!

・禰豆子とセイバーとセイバーオルタって3つも混ざってんの可愛い(笑)

・これは何の呼吸になるんだろ。

・これはもう勝利は約束されてますね。


と、完全に負けを認める人が続出(笑)

ちなみに、こちらは父であるジュンイチ【オルタ】さんが趣味で集めたオタクグッズ。

それを娘さんが喜んで身に着けてくれたのですから、さぞかし嬉しかったことでしょう。


父のオタクグッズと娘がコラボで“さいきょうのせんし”が爆誕の画像2
pixta_44344524_S


このまま修行を続けたら、いつか岩をも裂ける本当の剣士になれるかもしれません。

その時はぜひ、Twitterで報告してくださいね!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月22日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #33
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部