フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!のタイトル画像
公開 2021年08月01日   更新 2022年07月29日

フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!

8,236 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、フォトグラファーの7さん(@_szuna)がTwitterに投稿したエピソード。

7.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・海賊ごっこが楽しめそうですね!

・まるで映画のセットみたい。

・これは、ワクワク感ハンパない!!

・船の公園って呼んでた。


など、どうやら公園に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!の画像1


海岸に突如現れた、大きな船!!

まるで本物のように見えますが、実はこちら、子ども向けの遊具なんです。

これに対してTwitterでは…


・かっけー!子ども心と大人の冒険心を鷲づかみ!

・パイレーツ・オブ・シズオカンやん。

・自然な感じに劣化していい雰囲気の遊具になってますね。


ちなみに、この大きな難破船の遊具は、静岡県静岡市にある広野海岸公園で見ることができます。

利用料金は無料となっています。


フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!の画像2
pixta_27154788_S


これは子どもだけでなく、大人も夢中になってしまいますよね。

おでかけになる際には熱中症対策を忘れずに!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月29日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #36
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部