1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!

フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!

フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!のタイトル画像

海賊船?


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、フォトグラファーの7さん(@_szuna)がTwitterに投稿したエピソード。

7.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・海賊ごっこが楽しめそうですね!

・まるで映画のセットみたい。

・これは、ワクワク感ハンパない!!

・船の公園って呼んでた。


など、どうやら公園に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!の画像1


海岸に突如現れた、大きな船!!

まるで本物のように見えますが、実はこちら、子ども向けの遊具なんです。

これに対してTwitterでは…


・かっけー!子ども心と大人の冒険心を鷲づかみ!

・パイレーツ・オブ・シズオカンやん。

・自然な感じに劣化していい雰囲気の遊具になってますね。


ちなみに、この大きな難破船の遊具は、静岡県静岡市にある広野海岸公園で見ることができます。

利用料金は無料となっています。


フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!の画像2
pixta_27154788_S


これは子どもだけでなく、大人も夢中になってしまいますよね。

おでかけになる際には熱中症対策を忘れずに!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. フォトグラファーが本気で撮った大型遊具が芸術的すぎた!!