まるで雪の中で舞う女王…。パパが手がけた娘の写真が素敵すぎる!!のタイトル画像
公開 2021年07月28日   更新 2022年07月22日

まるで雪の中で舞う女王…。パパが手がけた娘の写真が素敵すぎる!!

13,129 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、Kogameさん(@TauonQ)がTwitterに投稿したエピソード。

15.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・娘さんのポージング完璧ですね。

・映画の世界や…。

・今から画像を加工することを勉強します!


など、写真の加工にまつわる内容のようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


まるで雪の中で舞う女王…。パパが手がけた娘の写真が素敵すぎる!!の画像1


娘さんの写真をレタッチして、幻想的なシーンを作り上げたKogameさん。

これに対してTwitterでは…


・娘さんの意志を尊重して、そこからお父さんが最高な形で表現してくれるとか素敵すぎる。

・レタッチ技術もすごいけど、カメラ向けられてこのポーズができる娘さんもすごいよな。

・娘さんがとっても喜んでるんだろうなーと思うと、ニコニコしちゃう。

・お父様の技術も綺麗だし、娘さんも綺麗だなぁ。


など、パパの技術力と娘さんの表現力に感動したという書き込みが多く見られました。

それではこちらの芸術的な作品をアップでご覧いただきましょう。


まるで雪の中で舞う女王…。パパが手がけた娘の写真が素敵すぎる!!の画像2
まるで雪の中で舞う女王…。パパが手がけた娘の写真が素敵すぎる!!の画像3


Photoshopを使用して、Kogameさんが作り上げたという2枚目の画像、部屋の中で舞う娘さんが、まるで氷の世界に飛び出したように見えますね。

実は、Kogameさんは他にも素敵が画像をTwitterにアップされています。

今回は特別にご本人の許可を得て、紹介させていただきます。


まるで雪の中で舞う女王…。パパが手がけた娘の写真が素敵すぎる!!の画像4
まるで雪の中で舞う女王…。パパが手がけた娘の写真が素敵すぎる!!の画像5
まるで雪の中で舞う女王…。パパが手がけた娘の写真が素敵すぎる!!の画像6
まるで雪の中で舞う女王…。パパが手がけた娘の写真が素敵すぎる!!の画像7


素敵な写真の数々にため息が漏れてしまいます。

Kogameさん、これからも写真の素敵なツイートお待ちしています!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月22日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #32
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部