やめてくれだぜぇ(泣)息子がいつの間にか電話してた大御所とは?のタイトル画像
公開 2021年08月27日  

やめてくれだぜぇ(泣)息子がいつの間にか電話してた大御所とは?

43,733 View

コノビーで、スギちゃんの人気ツイートを厳選してお届けします!!



以前、コノビーの子育てインタビューで、パパとなったことで「ワイルドからチャイルドへ」と価値観が大きく変わったと語っていたスギちゃん。



そんなスギちゃん(@wild_sugichan)のTwitterは子育て世代から大人気となっています。

そこでコノビーでは、スギちゃんの人気ツイートを厳選してご紹介。

今回は、7.9万いいねを超える反響があったこちらの書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ロックしないとヤバいぜぇ。

・おこちゃまも相当ワイルドだぜぇ。

・うちの子も勝手に電話して参っちゃいます。


など、どうやらJrくんがどこかに電話してしまったようなのですが、果たしてそのお相手は?


やめてくれだぜぇ(泣)息子がいつの間にか電話してた大御所とは?の画像1


何と、知らないうちに、吉幾三さんに電話していたというJrくん!!

Twitterでは…


・吉幾三さんの番号が入ってるのに驚きだぜぇ。

・幾三さんの村って今は電話通じるのか!?

・子どもが勝手に電話するのあるある過ぎて笑う。


知らないうちに子どもが携帯を手にして、どこかにかけてしまう。

経験したことがある方も多いのではないでしょうか。

相手がまさかの大御所だったら…。

考えただけでも恐ろしいですよね(笑)


やめてくれだぜぇ(泣)息子がいつの間にか電話してた大御所とは?の画像2
pixta_72778065_S ※写真はイメージです


スギちゃん、今後はロックするのを忘れないくださいね(笑)

癒し効果抜群のスギちゃんファミリーの日常は、以下の、スギちゃんと、スギちゃんの“ワイルド嫁はん”のオフィシャルブログからも見ることが出来ます。

こちらの連載は、次回9月3日(金)14:00更新!お楽しみに!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


次のエピソードを読む!

前のエピソードを読む!

※ この記事は2024年03月28日に再公開された記事です。

Share!