弟がギャン泣き!!弟おもいのお兄ちゃんがとった行動にスギちゃん胸熱のタイトル画像
公開 2021年08月20日  

弟がギャン泣き!!弟おもいのお兄ちゃんがとった行動にスギちゃん胸熱

24,041 View

コノビーで、スギちゃんの人気ツイートを厳選してお届けします!!



以前、コノビーの子育てインタビューで、パパとなったことで「ワイルドからチャイルドへ」と価値観が大きく変わったと語っていたスギちゃん。



そんなスギちゃん(@wild_sugichan)のTwitterは子育て世代から大人気となっています。

そこでコノビーでは、スギちゃんの人気ツイートを厳選してご紹介。

今回は、4千いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・お兄ちゃん優しいですね。

・兄弟愛泣けます。

・ジュニアくんだって、まだまだ甘えたい年頃のはずなのにエライね〜良い子やなぁ。


など、お兄ちゃんと弟くんの兄弟愛が感じられる内容となっているようですが、果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


弟がギャン泣き!!弟おもいのお兄ちゃんがとった行動にスギちゃん胸熱の画像1


痛いの痛いの飛んでけ!とばかりに、お気に入りの絆創膏を弟に貼ってあげるお兄ちゃん。

これに対してTwitterでは…


・お父さんやお母さんに貰った優しさを、しっかり心のなかにためてあるから、弟くんにも優しさを渡せてるんですね。

・お気に入りのを使うほど、大切に思ってるのが分かります。


など、弟おもいのお兄ちゃんが素敵!という書き込みであふれていました。

さらに、「ロタ」の予防接種について、きちんと理解しているスギちゃんに対しても…


・「ロタ」を認識してるスギちゃん、信頼できる…。

・父親で「ロタ」を認識してる人がどれだけいるだろうか。


など、スギちゃんの育児への関心の高さに感動したというコメントも見られました。


それでは、お兄ちゃんの弟への愛があふれた写真を4枚連続でご覧ください。


弟がギャン泣き!!弟おもいのお兄ちゃんがとった行動にスギちゃん胸熱の画像2
弟がギャン泣き!!弟おもいのお兄ちゃんがとった行動にスギちゃん胸熱の画像3
弟がギャン泣き!!弟おもいのお兄ちゃんがとった行動にスギちゃん胸熱の画像4
弟がギャン泣き!!弟おもいのお兄ちゃんがとった行動にスギちゃん胸熱の画像5


優しくてたのもしいお兄ちゃんにほっこり。

癒し効果抜群のスギちゃんファミリーの日常は、以下の、スギちゃんと、スギちゃんの“ワイルド嫁はん”のオフィシャルブログからも見ることが出来ます。

こちらの連載は、次回8月27日(金)14:00更新!お楽しみに!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


次のエピソードを読む!

前のエピソードを読む!

※ この記事は2024年02月10日に再公開された記事です。

Share!