遊んであげていたはずの親が放置されてる…。無になったスギちゃんにジワりのタイトル画像
公開 2021年08月13日  

遊んであげていたはずの親が放置されてる…。無になったスギちゃんにジワり

39,882 View

コノビーで、スギちゃんの人気ツイートを厳選してお届けします!!



以前、コノビーの子育てインタビューで、パパとなったことで「ワイルドからチャイルドへ」と価値観が大きく変わったと語っていたスギちゃん。



そんなスギちゃん(@wild_sugichan)のTwitterは子育て世代から大人気となっています。

そこでコノビーでは、スギちゃんの人気ツイートを厳選してご紹介。

今回は、2千いいねを超える反響があったこちらの書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ジュニア店長「ウチのは熟成野菜なんだぜ~」

・次回はレタスを仕入れて下さいとお願いしたいぜぇ。

・もうこんなに大きなお鍋を持って、立ってる!!


など、Jrくんの成長が感じられる内容となっているようですが、果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


遊んであげていたはずの親が放置されてる…。無になったスギちゃんにジワりの画像1


野菜を注文したもののなかなか出てこず、あきらめの境地に達した、スギちゃんの表情がジワリます(笑)

Twitterでは…


・前掛け姿に萌え〜。

・可愛いぜぇ~!

・ジュニア八百屋さん!


など、可愛い八百屋さんにメロメロ。

それでは客の注文に応える気がないマイペースな八百屋さんと、待ちくたびれた客の様子をアップでご覧ください。


遊んであげていたはずの親が放置されてる…。無になったスギちゃんにジワりの画像2
遊んであげていたはずの親が放置されてる…。無になったスギちゃんにジワりの画像3
遊んであげていたはずの親が放置されてる…。無になったスギちゃんにジワりの画像4
遊んであげていたはずの親が放置されてる…。無になったスギちゃんにジワりの画像5


無になったスギちゃんの表情がたまりません(笑)

癒し効果抜群のスギちゃんファミリーの日常は、以下の、スギちゃんと、スギちゃんの“ワイルド嫁はん”のオフィシャルブログからも見ることが出来ます。

こちらの連載は、次回8月20日(金)14:00更新!お楽しみに!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


次のエピソードを読む!

前のエピソードを読む!

※ この記事は2024年02月05日に再公開された記事です。

Share!