1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「むちゃくちゃ怖かったぜぇ」スギちゃんが思わず震えた息子の激渋フェイス

「むちゃくちゃ怖かったぜぇ」スギちゃんが思わず震えた息子の激渋フェイス

「むちゃくちゃ怖かったぜぇ」スギちゃんが思わず震えた息子の激渋フェイスのタイトル画像

コノビーで、スギちゃんの人気ツイートを厳選してお届けします!!


以前、コノビーの子育てインタビューで、パパとなったことで「ワイルドからチャイルドへ」と価値観が大きく変わったと語っていたスギちゃん。



そんなスギちゃん(@wild_sugichan)のTwitterは子育て世代から大人気となっています。

そこでコノビーでは、スギちゃんの人気ツイートを厳選してご紹介。

今回は、1.4万いいねを超える反響があったこちらの書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・おもいっきりスギちゃん顔で可愛いぜぇ!!

・びっくりさせたぜぇ〜、みたいな。

・良い目つきでワイルドを見るようになりましたねっ(笑)


など、Jrくんの顔つき?に関係しているようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


「むちゃくちゃ怖かったぜぇ」スギちゃんが思わず震えた息子の激渋フェイスの画像1


「そんなこともわからないの?」と言わんばかりのJrくんと怯えるスギちゃん(笑)

これに対してTwitterでは…


・めっちゃ睨んでますね(笑)

・ワイルドだろぉ?って言ってるんですよ。

・スギちゃんにお顔がそっくりな男前!

・スギちゃんファイト。


それではワイルドなJrの表情をアップでご覧ください。


「むちゃくちゃ怖かったぜぇ」スギちゃんが思わず震えた息子の激渋フェイスの画像2


にらみつけているように見えるJrくんと、それに怯えるスギちゃんという構図にジワジワきます(笑)

癒し効果抜群のスギちゃんファミリーの日常は、以下の、スギちゃんと、スギちゃんの“ワイルド嫁はん”のオフィシャルブログからも見ることが出来ます。

こちらの連載は、次回8月13日(金)14:00更新!お楽しみに!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


次のエピソードを読む!

前のエピソードを読む!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
スギちゃんの育児メモ byコノビー編集部の画像
スギちゃんの育児メモ byコノビー編集部

スギちゃんの人気育児ツイートを、コノビーでご紹介♪...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「むちゃくちゃ怖かったぜぇ」スギちゃんが思わず震えた息子の激渋フェイス