スギちゃん流、ワイルド子育て。チャイルドがワイルドに変身だぜぇ~のタイトル画像
公開 2021年07月30日  

スギちゃん流、ワイルド子育て。チャイルドがワイルドに変身だぜぇ~

7,064 View

コノビーで、スギちゃんの人気ツイートを厳選してお届けします!!



以前、コノビーの子育てインタビューで、パパとなったことで「ワイルドからチャイルドへ」と価値観が大きく変わったと語っていたスギちゃん。



そんなスギちゃん(@wild_sugichan)のTwitterは子育て世代から大人気となっています。

そこでコノビーでは、スギちゃんの人気ツイートを厳選してご紹介。

今回は、8.2万いいねを超える反響があったこちらの書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・最高なファミリーだぜぇ。

・仲良さそうだぜぇ。

・ベビちゃんからマイルドなワイルド感、漂ってます!


など、チャイルドがワイルドに変身?しているようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


スギちゃん流、ワイルド子育て。チャイルドがワイルドに変身だぜぇ~の画像1


Jrくんとジージャンを着て写真を撮ったことを報告したスギちゃん。

これに対してTwitterでは…


・Jrくん、やっぱり似合うな。かわいいよ!

・そして、そのままおでこクンクンだぜぇ。

・スギちゃんにそっくり。

・髪の毛のチョンまで一緒(笑)


それでは8.2万人がキュンキュンした、ジージャンを着たスギちゃんJrの画像をアップでご覧ください。


スギちゃん流、ワイルド子育て。チャイルドがワイルドに変身だぜぇ~の画像2
スギちゃん流、ワイルド子育て。チャイルドがワイルドに変身だぜぇ~の画像3
スギちゃん流、ワイルド子育て。チャイルドがワイルドに変身だぜぇ~の画像4


ブカブカのジージャンが何とも可愛らしいですよね!


癒し効果抜群のスギちゃんファミリーの日常は、以下の、スギちゃんと、スギちゃんの“ワイルド嫁はん”のオフィシャルブログからも見ることが出来ます。

こちらの連載は、次回8月6日(金)14:00更新!お楽しみに!



(編集:コノビー編集部 空閑香織)


次のエピソードを読む!

※ この記事は2024年03月09日に再公開された記事です。

Share!