ベビーカーから飛び出した“あんよ”。その可愛すぎる理由に癒されるのタイトル画像
公開 2021年08月18日   更新 2022年08月10日

ベビーカーから飛び出した“あんよ”。その可愛すぎる理由に癒される

29,421 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、焼きハラコさん(@WwZuttonetaiYo)がTwitterに投稿したエピソード。

12.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・すごく楽しそうな感じが出ている指!

・これはね…ベビーカー押してる人にしか撮れないよね。

・雨と戯れるあんよ。


など、ベビーカー?足?にまつわる内容のようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


ベビーカーから飛び出した“あんよ”。その可愛すぎる理由に癒されるの画像1


突然の雨降りを楽しむかのように、ベビーカーから飛び出してきたあんよ。

これに対してTwitterでは…


・なんだって楽しめるの、すごいよね、子どもって。

・一瞬で癒された。

・雨を楽しむのは子どもの特権なんだなーと思う。

・偶然うちも同じような写真を撮ったばかりなのでニヤけてしまいました。


など、大人になってからの雨は嫌だけど、子どものうちは雨が好きだったなぁ、と思い出す人が続出。

さらに焼きハラコさんのツイートには続きが。


ベビーカーから飛び出した“あんよ”。その可愛すぎる理由に癒されるの画像2


別角度から見たあんよもまた可愛いですよね!

「足で感じる雨」のように、焼きハラコさんのお子さんには、これからたくさんの「初めて」が待っていることでしょう。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年02月08日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #46
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部