1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. あってはならない場所にそれはありました…。思わず叫びたくなった光景とは

あってはならない場所にそれはありました…。思わず叫びたくなった光景とは

あってはならない場所にそれはありました…。思わず叫びたくなった光景とはのタイトル画像

使ったあとはお片づけしましょう…。


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、竹谷州史さん(@takeya_syuji)がTwitterに投稿したエピソード。

15.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・びっくりして、腰抜かす(汗)

・怖い怖い、なんかそれっぽく見える。

・これは心臓に悪い。


など、見た人がびっくりしてしまう内容のようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


あってはならない場所にそれはありました…。思わず叫びたくなった光景とはの画像1


お風呂からにゅっと伸びたゴム手袋!!

これは怖すぎます(笑)

どうやら子どもたちがお風呂で遊んだ後、片づけ忘れてしまったようです。

これに対してTwitterでは…


・色が、リアルですね(笑)

・深緑色の入浴剤が入っていたらもっと完璧だったのに!

・手袋が「助…けて」と言ってそうですね。

・ささやかなドッキリですな(笑)


など、もし同じような状況になったら叫ばずにはいられない、と訴える人が続出しました。

さらに、このツイートにはこんな続きが。


あってはならない場所にそれはありました…。思わず叫びたくなった光景とはの画像2


竹谷さん、よほどびっくりしたのか、お風呂に浮かぶゴム手袋の画像を3枚もアップしています(笑)

それでは、そちらの“ほとんど変わらないように見える画像”を3枚続けてご覧ください。


あってはならない場所にそれはありました…。思わず叫びたくなった光景とはの画像3
あってはならない場所にそれはありました…。思わず叫びたくなった光景とはの画像4
あってはならない場所にそれはありました…。思わず叫びたくなった光景とはの画像5


いかがでしたか?

良い子の皆さん、ゴム手袋で遊んだ後は、必ず片づけておきましょうね!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. あってはならない場所にそれはありました…。思わず叫びたくなった光景とは