サンドイッチをパチリ。その瞬間、伸びてきたちっちゃな手(笑)のタイトル画像
公開 2021年07月25日   更新 2022年07月20日

サンドイッチをパチリ。その瞬間、伸びてきたちっちゃな手(笑)

19,476 View

かわいい“おてて”にほっこり♡


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、Yuki Makinoさん(@chicchi_0411)がTwitterに投稿したエピソード。

6.7万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・かわいいクリームパン!

・サンドイッチとちぎりぱんのコラボだぁああ!

・なんておいしそうな…おてて!!


など、どうやらサンドイッチ?おてて?に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


サンドイッチをパチリ。その瞬間、伸びてきたちっちゃな手(笑)の画像1


今、まさに小さなおててがサンドイッチをとろうとしています(笑)

これに対してTwitterでは…


・大変にめんこいドロさん。

・これを幸せって言うんだよね…。

・可愛すぎるちぎりぱんおてて!!

・現行犯ですね。


可愛い泥棒さんに、ほっこりしたという書き込みであふれていました。


サンドイッチをパチリ。その瞬間、伸びてきたちっちゃな手(笑)の画像2
pixta_74874540_S ※写真はイメージです


かわいすぎる泥棒さん。

きっとこの後、サンドイッチをおいしくいただいたことでしょう(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月19日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #30
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部