まるでジブリ?落とし物を届けてくれたのは自転車の少女でしたのタイトル画像
公開 2021年07月19日   更新 2022年07月14日

まるでジブリ?落とし物を届けてくれたのは自転車の少女でした

12,901 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、サカイエヒタヒャクマンボルトさん(@_ehita_)がTwitterに投稿したエピソード。

18.2万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・それ本当に自転車でしたか?ホウキだったんじゃないですか?

・善意のリレー、ナイス!

・自転車プロペラ機だな!


どうやら、自転車が関係している内容のようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


まるでジブリ?落とし物を届けてくれたのは自転車の少女でしたの画像1


これに対してTwitterでは…


・映画化ケッテイ。

・わぁ、リアル「魔女の宅急便」のキキみたい!

・すごいジブリ感。そして、悪い人が誰1人としていない。素敵だ。


など、映像化、アニメ化してほしいという声が多数寄せられました。


まるでジブリ?落とし物を届けてくれたのは自転車の少女でしたの画像2
pixta_54531369_S ※写真はイメージです


落とし物を届けた女の子のほっとした表情、そして受け取った親子の笑顔。

見つめるツイート主さんの感動した顔。

その光景がありありと目に浮かびます。

悪い人が誰もいないこの物語、ぜひ映像化してほしいですね!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月14日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #27
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部