子どもの珍回答(?)にみんながほっこり。返信欄で大喜利がスタートのタイトル画像
公開 2021年07月15日   更新 2022年07月12日

子どもの珍回答(?)にみんながほっこり。返信欄で大喜利がスタート

19,703 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、ちくわぶさん(@yakizakana_)がTwitterに投稿したエピソード。

19.2万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・間違ってない。

・大正解だと思います!

・これは正解にしないと~。


など、どうやら何かの回答に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


子どもの珍回答(?)にみんながほっこり。返信欄で大喜利がスタートの画像1


「さい近ではあるものをり用し、家にいたままで買い物ができるようになりました。何をり用していますか。カタカナ7字で書きましょう」という問題で、「インターネット」が正解のところ、「ウーバーイーツ」と書き込んだという娘さん。

これに対してTwitterでは…


・「最近では」って書いてあるから、ウーバーイーツで正解なのでは??

・自分なら花丸あげるわ!

・「アーマーゾーン」は不正解でしょうか(笑)

・クロネコヤマト

・ヨドバシカメラ


大喜利が始まってしまうに展開に(笑)

さらに返信欄にまさかのご本人が登場して…。



【ウーバーイーツ公式】「100点満点中の200点です!ご本人様に素晴らしい回答だと伝わりますように。」



公式さんからまさかの200点をゲット(笑)

実はこのテスト、家庭用のドリルだったそうで、ちくわぶさんも丸をつけてあげたそうです。

子どもの回答にみんながほっこり。

幸せになれる書き込みでした。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月11日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #23
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部