赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?のタイトル画像
公開 2021年07月09日   更新 2022年07月06日

赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?

35,416 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、おみみさん(@OMIMI99904579)がTwitterに投稿したエピソード。

6.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・この泥棒さん可愛すぎます〜!!

・お腹空いてたのかな!?(笑)夫婦で笑わせて貰いましたありがとうございます。

・トライ!五郎丸2世。

・息子さん平泳ぎ上手ですね!?


など、どうやら息子さんの動きに関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?の画像1


そう、おみみさんの息子さんがミルク缶を抱え、全力で逃走しています(笑)

こちら、実は全16秒の動画となっているんですが、今回はその様子をコマ送りでご紹介します。


赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?の画像2
赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?の画像3
赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?の画像4


誰にもとられまいと必死な様子が伝わってきます(笑)

これに対してTwitterでは…


・かわいいから見逃したるっ!

・可愛いよミルク缶泥棒さん可愛いよ。

・引っかかって、う?って見るところぎゃわいい。

・応援したくなる泥棒ですな。


こんな可愛い泥棒さんなら許しちゃう!という書き込みが多く見られました。

これに対して、投稿者のおみみさんは…。


赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?の画像5


ミルク缶泥棒さんが疲れ果てて眠っている姿、たまらなく可愛いですね。

このかわいい泥棒さん、次はどんなものを持って逃げるのでしょうか?


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月06日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #18
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部