1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?

赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?

赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?のタイトル画像

可愛すぎて許しちゃう。


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、おみみさん(@OMIMI99904579)がTwitterに投稿したエピソード。

6.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・この泥棒さん可愛すぎます〜!!

・お腹空いてたのかな!?(笑)夫婦で笑わせて貰いましたありがとうございます。

・トライ!五郎丸2世。

・息子さん平泳ぎ上手ですね!?


など、どうやら息子さんの動きに関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?の画像1


そう、おみみさんの息子さんがミルク缶を抱え、全力で逃走しています(笑)

こちら、実は全16秒の動画となっているんですが、今回はその様子をコマ送りでご紹介します。


赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?の画像2
赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?の画像3
赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?の画像4


誰にもとられまいと必死な様子が伝わってきます(笑)

これに対してTwitterでは…


・かわいいから見逃したるっ!

・可愛いよミルク缶泥棒さん可愛いよ。

・引っかかって、う?って見るところぎゃわいい。

・応援したくなる泥棒ですな。


こんな可愛い泥棒さんなら許しちゃう!という書き込みが多く見られました。

これに対して、投稿者のおみみさんは…。


赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?の画像5


ミルク缶泥棒さんが疲れ果てて眠っている姿、たまらなく可愛いですね。

このかわいい泥棒さん、次はどんなものを持って逃げるのでしょうか?


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 赤ちゃんが必死の逃走劇。小脇に抱えられていたものとは?