「アレが近づいてくる…」3歳息子の独特な言い回しにジワジワのタイトル画像
公開 2021年07月06日  

「アレが近づいてくる…」3歳息子の独特な言い回しにジワジワ

10,852 View

詩人の才能あり。



コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、おこめつぶちゃんさん(@o____moti)がTwitterに投稿した、3歳の息子さんにまつわるエピソード。

3.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・センスあるな…。

・可愛いから毎回その発言で笑いそう(笑)

・間違いなく詩人の才能があります。


など、息子さんのセンスの良さを絶賛する書き込みが多く見られました。

果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


「アレが近づいてくる…」3歳息子の独特な言い回しにジワジワの画像1


「近づいてきてる…」という独特な言い回しに思わずほっこり。

これに対してTwitterでは…


・言い方が雨雲レーダーみたいだけど可愛いよ!!!!

・ジョーズのテーマソングが脳内再生されました。

・我が家はおしっこが近づいてる!って言います(笑)

・うちの娘は「おしりのおしらせ!」っていいます。

・弊社の方では「なんか生まれる。もうすぐ生まれそうだよ…」と伝えてくれてました。


自分の家でも同じような言い回しをする、という書き込みが多く見られました。


「アレが近づいてくる…」3歳息子の独特な言い回しにジワジワの画像2
pixta_66378444_S


子どもたちの面白トイレ報告、和みますよね(笑)

皆さんのお子さんはどんなふうにトイレのお知らせをしてくれますか?


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月03日に再公開された記事です。

Share!