子どもが大好きなパパの肩車。だけどちょっと困った問題が…(笑)のタイトル画像
公開 2021年07月05日   更新 2022年07月04日

子どもが大好きなパパの肩車。だけどちょっと困った問題が…(笑)

11,035 View

つかみやすそう…ではあります。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、Yuki Makinoさん(@chicchi_0411)がTwitterに投稿したエピソード。

7.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・かわいい♡なんとかしてあげてください(笑)

・髪隠しですね。

・アフロー(笑)


など、どうやら髪の毛に関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


子どもが大好きなパパの肩車。だけどちょっと困った問題が…(笑)の画像1


何と、パパのアフロヘアに娘さんがすっぽり隠されてしまってます(笑)

これに対してTwitterでは…


・かわいい〜!冬場の保温性すごそうですね。

・とてもホッコリしてしまいました。

・首につける枕のやつかと思ったら、赤ちゃんの足だった。

・掴みやすそうな頭。


娘さんの足がネックピローに見えたという人まで(笑)

実はこの投稿には続きがありました。


子どもが大好きなパパの肩車。だけどちょっと困った問題が…(笑)の画像2


今度はちゃんと娘さんの視界が確保できたようです!!

でもこれ、前から撮ったら同じなのでは…という突っ込みはしないでおきましょう…(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月02日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #15
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部