偏食に遊び食べ。そんな娘が幼稚園での初お弁当で奇跡を起こした!のタイトル画像
公開 2021年07月08日   更新 2022年07月05日

偏食に遊び食べ。そんな娘が幼稚園での初お弁当で奇跡を起こした!

14,174 View

そこら中教えて回りたいくらい嬉しかったです!


>シリーズの最初から読む


毎日ではないのですが、ちょこちょこお弁当を持って行く日がある幼稚園に入園した娘。



偏食に遊び食べ。そんな娘が幼稚園での初お弁当で奇跡を起こした!の画像1
偏食に遊び食べ。そんな娘が幼稚園での初お弁当で奇跡を起こした!の画像2
偏食に遊び食べ。そんな娘が幼稚園での初お弁当で奇跡を起こした!の画像3
偏食に遊び食べ。そんな娘が幼稚園での初お弁当で奇跡を起こした!の画像4


まさかこんなに早くお弁当を完食してきてくれる日が来ようとは…!

持ち上げた瞬間お弁当袋の軽さに本気で涙しそうになりました。

はじめは心配もあったり「お弁当か…面倒だな…」なんて内心思ってしまっていましたが、こんな感動的な瞬間が待っていようとは…お弁当、いいもんですね。

その後もお弁当は何度か完食して帰ってきてくれています!

何度見ても空のお弁当箱って泣けます。

これからもお弁当の日、楽しんで参りたいと思います!


お読み下さり、ありがとうございました!


※ この記事は2024年03月04日に再公開された記事です。

Share!

ぐんぐん伸びるね~のタイトル画像
ぐんぐん伸びるね~ #32
冷え田やっこのタイトル画像 冷え田やっこ