息子が小学校に入学!我が家で1番高級なものを手にすることになったのタイトル画像
公開 2021年07月02日   更新 2022年06月30日

息子が小学校に入学!我が家で1番高級なものを手にすることになった

9,060 View

パパママのより断然お値打ち品。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、カピパラおじさん(@woodybuzzmitai)がTwitterに投稿したエピソードから。

2.5万いいねを超える反響があったこちらの投稿。



Twitterの反応を見てみると…


・面白すぎます(笑)うちもそうかも!

・孫のは、6万円(8万をご所望だったが諫めた結果) バァバは、雑誌の付録の…ハハハです。

・私は軽いからと言って安いのを買ってしまったのを今でもちょっと後悔してます。

・たしかに…私の自慢のTUMIよりも高い…盲点でした。


など、お子さんに何か高いもの?を買ったようなつぶやきとなっているようです。

果たして、どんな内容だったのでしょうか?


息子が小学校に入学!我が家で1番高級なものを手にすることになったの画像1


ランドセルを買ったことで、家の中で1番高級な鞄を持つことになったという息子さん。

これに対してTwitterでは…


・ははは、そういえばそうですね!そういうお宅多いかも。

・俺1,000円の付録。

・うちもそうだ。お母ちゃん5,000円のバッグ買うのもちょっと迷ったくらいやで(笑)


やはり、我が家も同じだ!と共感する返信が多く見られました。



高級鞄をゲットした息子さん(笑)

6年間、大切に使ってくださいね!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年02月28日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #12
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部