頼むからそれはポケットに入れないでぇ~(涙)男の子あるあるにママ悲鳴のタイトル画像
公開 2021年06月29日   更新 2022年06月17日

頼むからそれはポケットに入れないでぇ~(涙)男の子あるあるにママ悲鳴

5,500 View

ひぃ!って叫んだことある人、手挙げて。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、必須アミノぷーさん(@amino_pu_san)がTwitterに投稿したエピソードから。

5.5万いいねを超える反響があった、息子さんにまつわるこちらの投稿。



Twitterでの反応を見てみると…


・男の子あるあるですね。

・わたしも子どもの頃、幼稚園のカバンでやりました。

・ぎゃー!!!その後どうなっていたかが気になります!


など、ツイートのその後を気にする声が多く聞かれました。

果たして、どんな内容だったのでしょうか?


頼むからそれはポケットに入れないでぇ~(涙)男の子あるあるにママ悲鳴の画像1


こ、これは続きが気になるような、気にしたくないような(怖)

このツイートに対して皆さんの反応は…。


・うちの次男はペットボトルにトカゲを入れて帰り「飼う」って。

・子どもって何でもポケットに入れて帰って来ますもんね。

・男の子あるあるすぎる…せめて…せめて…玄関でダンゴムシさんねんねのお話ししてほしかったよ。


など、やはり「うちも、うちも」と共感のエピソードが数多く寄せられました。

さらにこのツイートには続きが…。


頼むからそれはポケットに入れないでぇ~(涙)男の子あるあるにママ悲鳴の画像2


必須アミノぷーさん(@amino_pu_san)は、その後のツイートで“洗濯乾燥が終わったので確認しましたが…ポケットの中には何も残っておらず、洗濯機の中も異常はありません”と報告しています。

ということは、ダンゴムシは今も玄関で…?


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年02月16日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #9
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部