1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「もちもち、ゆいたんですか?」鬼教官、まさかの“裏の顔”にほっこり

「もちもち、ゆいたんですか?」鬼教官、まさかの“裏の顔”にほっこり

「もちもち、ゆいたんですか?」鬼教官、まさかの“裏の顔”にほっこりのタイトル画像

教官に共感。


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、ぱやぱやくんさん(@paya_paya_kun)がTwitterに投稿した自衛隊に在籍していた時のエピソードから。

15万いいねを超える反響があったこちらの投稿。



Twitterでの反応を見てみると…


・教官かわええ。

・プロレスの悪役みたいなもんですね。

・ギャップが良い。


など、教官のギャップに悶える人が続出。

果たして、どんな内容だったのでしょうか?


「もちもち、ゆいたんですか?」鬼教官、まさかの“裏の顔”にほっこりの画像1


鬼教官は鬼教官を演じているだけ、という事実にTwitterでは…。


・仕事と家庭のギャップ。

・筋肉マッチョな妖精さんだった。

・すごく分かるって旦那が言ってたわ(笑)


など、“教官に共感”する書き込みが多く見られました。

しかし、この投稿にはまだ続きがあったのです。



【鬼教官】元鬼教官です。口止めしたはずです。



【ぱやぱやくん】ゆいたんはげんきでちゅか?



【鬼教官】もう8歳になりまちた。



と、まさかのご本人が登場し、上記のようなやりとりが展開されたのです(笑)

8歳になったゆいたん、優しいパパに見守られ、すくすく成長しているのでしょうね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「もちもち、ゆいたんですか?」鬼教官、まさかの“裏の顔”にほっこり