「逮捕します!!」息子からのいたずらが本気で容赦なかった(涙)のタイトル画像
公開 2021年06月17日   更新 2022年06月08日

「逮捕します!!」息子からのいたずらが本気で容赦なかった(涙)

10,361 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、マーシーさん(@xma34x)がTwitterに投稿したお子さんとのエピソードから。

13万いいねを超える反響があったこちらの投稿。



Twitterでの反応を見てみると…


・やはりお子様は天使で天才!

・なんというか、こう、じわじわとふふっ…ふふふふ…んふふふふふと時間差できますね。

・2枚目の顔たまらん。


など、なぜか見た人みんながジワジワくるというこの投稿。

果たして、どんな内容だったのでしょうか?


「逮捕します!!」息子からのいたずらが本気で容赦なかった(涙)の画像1


なんとパパが息子さんから手錠をかけられてしまっています(笑)

かわいらしいお巡りさんの登場に「これは逮捕されたい!」と訴える人が続出。



・めちゃめちゃ笑いました(笑)

・これは逮捕されたい。

・パパもめちゃくちゃいい表情。

・2枚目の哀愁(笑)


特にジワジワ来たのが2枚目のパパの表情、ということで、2枚目を再度アップでご紹介。


「逮捕します!!」息子からのいたずらが本気で容赦なかった(涙)の画像2


哀愁漂う、パパの表情が何とも言えません(笑)

しかし、パパ、この後どうなったのでしょうかね…。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年02月06日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #1
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部