1. >
  2. >
  3. >
  4. 子どもに対する意識が変化した、インテグレードヒーリング体験談

子どもに対する意識が変化した、インテグレードヒーリング体験談

子どもに対する意識が変化した、インテグレードヒーリング体験談のタイトル画像

かけがえのない可愛い子ども…でもイライラしてしまったり親子関係に不安を感じてしまったりすることありますよね。そんな時に友人にしてもらったインテグレードヒーリングのセッションによって、子どもに対するイライラがなくなりました。目にみえない力に頼る…そんな癒しもあると思った私の体験談です。

出典:http://ameblo.jp/paidir-shinkyu/entry-11957315023.html

インテグレードヒーリングとは?

インテグレードヒーリングというプログラムがあるというをご存知でしょうか?

~Integrated(統合された)Healing(癒し)~

この世は私たちの想像以上にあらゆる物事や事象が影響し合っています。

インテグレート・ヒーリング(通称IH)は、問題の箇所、そして個人全体よりももっと大きな、総合的な次元で心身のエネルギーバランスを調整し、本来の自分の能力を発揮し、人生に活かすためのプログラムです。シンプルな手順に沿ったパワフルなヒーリングです。

私は全く聞いたことすらありませんでした。たまたま、海外在住の学生時代からの友人に、育児などの悩み相談をしたことから、友人にセッションをしてもらうことになりました。



今回お願いしたのは、娘の情緒不安定なことについて。娘の代わりに代理人をたててもらい海外でセッションしていただく「遠隔セッション」というものでした。時差もあり、こちらでは娘は深夜に寝ていただけ。娘には「お友達に◎◎ちゃんがイライラしちゃうのはなんでか聞いてもらうね~」と言い聞かせたのみでした。

娘にイライラしていた自分が嘘みたいに!

ヒーリングを受ける前まで、私は娘に対してイライラしてしまっていました。今思えばそこまでイライラすることではなかったのでは?と思ってしまうくらいのイライラ度合いでした。



ヒーリングセッションでは、娘が私のお腹の中にいた時に入り込んでしまったネガティブな感情(おそらく息子が入院した時の不安感や涙)をヒーリングしてもらいました。そのネガティブな感情によって娘が情緒不安感になっていたと言われ、オーラの調整もしてもらった様です。



ビックリしたのは、それから娘が落ち着いたというより、娘がグズったりした時の周りの人間の対応や気持ちが変わったこと。私はなんで?というくらい娘にイライラしなくなりました。オーラの調整によって周りの人がその人に感じる気持ちが心地よくなることもあるそうです。目にみえないものなので、信じる信じないはあると思います。しかし、私は本当に楽になったので、目にみえないものの力を実感させられました。

自分のトラウマやネガティブな感情と決別することができる!

あまりに娘に効果があった為、急遽私も遠隔ヒーリングをしてもらいました。ヒーリングでは、いちいちプライベートなことは話さなくても、いくつかのキーワードやヒントを与えてもらうだけで大丈夫でした。



そして、ネガティブな感情は、ヒーリングによってポジティブな目標にチェンジしてもらいます。私の最終的な答えは「私が選んだ全ての選択肢に感謝します」というものでした。

インテグレードヒーリングを受けてみて、これは究極の癒しではないかと感じました。機会がありましたら受けてみてはいかがでしょうか?

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

関連する記事

この記事を読んだ人にオススメの記事

この記事に関するキーワード

子育て・育児 ストレス解消・リフレッシュ方法

この記事を書いた人

tanukumi

1歳の娘、幼稚園年少4歳の息子がいる新米ママtanukumiです。
娘は男勝りでお転婆!!活発な息子は電車と妖怪ウォッチが大好き!!
出産前は子供向けの作品...

もっと見る

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 子どもに対する意識が変化した、インテグレードヒーリング体験談