一瞬、うがいの仕方を見失ったよ…?我が子の無言の圧がエグい~!のタイトル画像
公開 2021年06月12日  

一瞬、うがいの仕方を見失ったよ…?我が子の無言の圧がエグい~!

10,599 View

そのまっすぐな瞳は、私の一挙手一投足を見逃さない。



イラストレーターの「ぽぽこ」さんは、平成最後に男の子を出産、絶賛子育て中です。

一瞬、うがいの仕方を見失ったよ…?我が子の無言の圧がエグい~!の画像1


ぽぽこさんがSNSで発信している育児漫画には、思わず微笑んでしまうようなエピソードがずらり…!

今回はご本人に許可をいただいて、息子さんが1歳の頃のご投稿をピックアップしました。

共感とほっこりに溢れた子育ての日常を、どうぞご覧ください!


可愛すぎるごあいさつ

一瞬、うがいの仕方を見失ったよ…?我が子の無言の圧がエグい~!の画像2




「ママ」はスルーするのに…(笑)

一瞬、うがいの仕方を見失ったよ…?我が子の無言の圧がエグい~!の画像3




さすがのドライビングテクニック!

一瞬、うがいの仕方を見失ったよ…?我が子の無言の圧がエグい~!の画像4




プレッシャーはんぱない

一瞬、うがいの仕方を見失ったよ…?我が子の無言の圧がエグい~!の画像5




どんな夢を見ているのかな♡

一瞬、うがいの仕方を見失ったよ…?我が子の無言の圧がエグい~!の画像6


暗闇の中、可愛らしく響く笑い声と、わが子を見つめるニンマリ顔のママ…。

端から見ればちょっぴり可笑しくて、でも幸せな一コマに、ほのぼのしてしまいますよね。

息子さん、どんな楽しい夢を見ているのでしょう…?

この他にも、ぽぽこさんのTwitter・Instagram・ブログには、妊娠出産レポをはじめ、日々の育児エピソードがいっぱい!

ぜひあわせてご覧くださいね。



(編集:コノビーライター あだちゆき)


※ この記事は2024年02月02日に再公開された記事です。

Share!