1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 3-6歳児
  6. >
  7. 娘の力作を誤って洗濯しちゃったら....こうなるよね(泣)

娘の力作を誤って洗濯しちゃったら....こうなるよね(泣)

娘の力作を誤って洗濯しちゃったら....こうなるよね(泣)のタイトル画像

保育園で描いてくれた娘の力作を誤って洗濯してしまい…(汗)

娘の力作を誤って洗濯しちゃったら....こうなるよね(泣)の画像1

洗濯機に入れて困るもの…

オムツ、ティッシュ、砂、紙…!!!

悲劇は起きてしまった…!

娘の力作を誤って洗濯しちゃったら....こうなるよね(泣)の画像2

洗濯しちゃったものはしょうがないし…また描くしかないよね

でも悲しみの真ん中にいる娘には前向きな言葉はなかなか響かず…

子どもの気持ちはもっと繊細で

娘の力作を誤って洗濯しちゃったら....こうなるよね(泣)の画像3

いっぱい泣いて、一緒に反省会

娘の力作を誤って洗濯しちゃったら....こうなるよね(泣)の画像4

毎日たくさんの塗り絵やお絵描きを描いてきてくれる娘。

だんだん描けるものが増えて、可愛く描けてるのを見ると成長を感じます。

私も自分の幼少期お絵描きが楽しかった事を思い出しつつ

娘がこれからも楽しくお絵描きができてくれたら嬉しいなと思う母なのでした!!

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
かやの おへその画像
かやの おへそ

娘のあーちゃんにメロメロな働くウーパールーパーです。
プリンセスに目覚めた娘とクセの強い旦那様のオモシロ3人家族♪

最近の悩みは娘とパパが同時にめっちゃ...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 3-6歳児
  6. >
  7. 娘の力作を誤って洗濯しちゃったら....こうなるよね(泣)