消毒にマスク…このご時世に育つ娘ならではの「カワイイ♡」集めました!のタイトル画像
公開 2021年04月05日   更新 2022年04月01日

消毒にマスク…このご時世に育つ娘ならではの「カワイイ♡」集めました!

18,566 View

息子の赤ちゃん時代とは、見ているものが違うなあとしみじみ思います。


>シリーズの最初から読む
消毒にマスク…このご時世に育つ娘ならではの「カワイイ♡」集めました!の画像1

どこに行っても消毒スプレーがあり、どこでも親が使っているのを見ている娘。

自分も!が、こんな所で出てくるとは予想外で、微笑ましく思っています。

消毒にマスク…このご時世に育つ娘ならではの「カワイイ♡」集めました!の画像2

娘が同世代の子達と触れ合える機会は、確かに息子と比べると少ないのですが……。

それでも先生方がたくさんの対策をしてくださり、時々お出かけもできています。

本当にありがたいです!

消毒にマスク…このご時世に育つ娘ならではの「カワイイ♡」集めました!の画像3

当たり前のことですが、日々の手洗いうがいの大切さに改めて気づきました!

私自身、今年は少し鼻風邪らしい日があった程度で、とても健康的な冬を過ごしました。


まだまだこの大変さは続きそうですが、少しでも楽しいこと・良かったことに目を向けていきたいなと思っています!

※ この記事は2024年04月01日に再公開された記事です。

Share!

兄妹ほんわかエピソードのタイトル画像
兄妹ほんわかエピソード #38
笹吉のタイトル画像 笹吉