「おしゃべり度合い」に個性があふれる!上の子の“昔の動画”を見て感じたことのタイトル画像
公開 2021年03月15日   更新 2022年03月04日

「おしゃべり度合い」に個性があふれる!上の子の“昔の動画”を見て感じたこと

29,933 View

声が出てるだけで、もう最高にかわいいんですけどね!


>シリーズの最初から読む
「おしゃべり度合い」に個性があふれる!上の子の“昔の動画”を見て感じたことの画像1


娘のおしゃべりが止まらない……!

言葉はたくさん出てきますが、頭の中が赤ちゃんなので、すごくすごくかわいいです。

そんな時ふと思い出したのは、息子の幼い頃のことでした。

「おしゃべり度合い」に個性があふれる!上の子の“昔の動画”を見て感じたことの画像2
「おしゃべり度合い」に個性があふれる!上の子の“昔の動画”を見て感じたことの画像3


久々に動画を見てみると、懐かしい赤ちゃん時代の息子!

最初は「おしゃべり具合はどうだったかな?」と思って見始めたのですが、そんなことどうでも良くなるかわいさでした。

おしゃべりしてても、してなくても、赤ちゃんはとにかくかわいい。

それを再確認したと同時に、なかなか想い出を振り返るタイミングがなかったので、久しぶりに動画を見る機会が得られて本当に良かったです!

※ この記事は2024年03月01日に再公開された記事です。

Share!

兄妹ほんわかエピソードのタイトル画像
兄妹ほんわかエピソード #37
笹吉のタイトル画像 笹吉