1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 今年も出しました、雛人形!いろんな形で「子どもの成長」を実感した話

今年も出しました、雛人形!いろんな形で「子どもの成長」を実感した話

今年も出しました、雛人形!いろんな形で「子どもの成長」を実感した話のタイトル画像

そして4月になったら、5月人形と入れ替えです!(ズボラ……)

今年も出しました、雛人形!いろんな形で「子どもの成長」を実感した話の画像1
今年も出しました、雛人形!いろんな形で「子どもの成長」を実感した話の画像2


去年は、ひなあられに夢中だった彼ら。

今年は飾り途中のお人形にちょっかいも出さず、あられを開けたがりもせず(笑)、おとなしく私の作業を見守っていてくれました!

今年も出しました、雛人形!いろんな形で「子どもの成長」を実感した話の画像3


1年で、こんなに見た目も中身も大きくなっているなんて!

もちろん数字としては理解していて、大きくなったなぁと思ってもいるのですが……。

改めて写真で見るビフォーアフター、成長をヒシヒシと感じました!

来年の楽しみもできて、良い時間になりました。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
笹吉の画像
笹吉

笹吉と申します。お絵かきが趣味で、好きな主食はパン類です!
3歳の息子すけ&0歳の娘もな&仕事が忙しくて不在の多い夫の4人家族です。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 今年も出しました、雛人形!いろんな形で「子どもの成長」を実感した話