夫よりミルクより、「しんどかった夜間授乳」を支えてくれた“相棒”への感謝状のタイトル画像
公開 2021年02月15日   更新 2022年02月21日

夫よりミルクより、「しんどかった夜間授乳」を支えてくれた“相棒”への感謝状

58,390 View

本当にありがとう!お世話になりました!


>シリーズの最初から読む
夫よりミルクより、「しんどかった夜間授乳」を支えてくれた“相棒”への感謝状の画像1


娘はわりと「勢い良く飲んでバタっと寝る」ということが多かったので、息子のときは本当に大変だったな……としみじみ思います。

1人目と2人目で違うこともいろいろありましたが、それにしても息子は、夜抱いたままで過ごすことが多かったのです。

夫よりミルクより、「しんどかった夜間授乳」を支えてくれた“相棒”への感謝状の画像2
夫よりミルクより、「しんどかった夜間授乳」を支えてくれた“相棒”への感謝状の画像3


厳密にはもうサヨナラ済みなのですが……!

布と金属部分を分けないと回収してもらえなかったので、心を込めて分解しました。

「座椅子」とは言っても、日中はゆったりのんびりする時間も少なかったので、夜フラフラしながら座っていた記憶ばかり。

この座椅子が、当時の私を一番サポートをしてくれていました。

授乳期の思い出がいっぱい詰まった相棒、本当にありがとう……!

※ この記事は2024年04月20日に再公開された記事です。

Share!

兄妹ほんわかエピソードのタイトル画像
兄妹ほんわかエピソード #35
笹吉のタイトル画像 笹吉