夫は、息子の学校の事について今まで「へぇ〜」と、どこか他人事でした。
私もどこか諦め気味で(今さらお願いしても…。自分がやった方が早いし)と思っていました。
ですが、今回任せてみて【実は地味に大変だった】という事が共有できて【一緒に子育てしている】という実感が持てました。
それが、とても嬉しかったです。
ちょっと惚れ直しました(笑)
「ん…?」明け方、ふと感じる違和感。目覚めた母が見たものは…!!
ありがたびっくり~♡...
こんにちは!めぐっぺです。
息子が通う小学校では、学用品を『お道具箱』に入れて管理しています。
学期末ごとに持ち帰った際は、いつも私が中身をチェックしていました。
夫は全くノータッチだったのですが…。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。