兄妹でお店を経営中♡我が家でず~っと人気な商品<第5回投稿コンテスト NO.75> のタイトル画像
公開 2021年01月18日  

兄妹でお店を経営中♡我が家でず~っと人気な商品<第5回投稿コンテスト NO.75>

5,249 View

鳥枝もんさんの息子さんと娘さんが、家庭内でひらいているお店。商品は、とびっきり可愛いアレなんです。



4歳息子と2歳娘の子育てに奮闘中の鳥枝もんです。

毎日大変な日々ですが子ども達に癒しを貰いつつ頑張っております。

そんな我が家の小さな癒しをご紹介します。


兄妹でお店を経営中♡我が家でず~っと人気な商品<第5回投稿コンテスト NO.75> の画像1
兄妹でお店を経営中♡我が家でず~っと人気な商品<第5回投稿コンテスト NO.75> の画像2


息子が1歳半頃に覚えたおもちほっぺやさん、その後妹にも受け継がれ母はハッピーが2倍になりました。

4歳息子のほっぺは成長に伴ってだいぶシュッとしてきましたがまだまだおもちほっぺ。

最近は色んな味のおもちほっぺを考案中らしく「どっちがいい?」と聞いてくれます。

もちもちのおもちほっぺは見る者全てを幸せにしますね。

きっと世界中のおもちほっぺやさんが周りの人に癒しとハッピーを配ってるんだなと思いながら小さな可愛い癒しで日々を乗り切っています。


兄妹でお店を経営中♡我が家でず~っと人気な商品<第5回投稿コンテスト NO.75> の画像3


(ライター:鳥枝もん)


※ この記事は2024年02月27日に再公開された記事です。

Share!